リンク集

2012年04月08日

今日は熊谷育美さん最後の掲載になります!!

4月8日(日)・・・今日は朝は肌須佐感じましたが、日中は、日差し強かった割に、少し寒さ感じました。午前中は、アイテム組み立てに頑張りましたが、矢張り途中で挫折です。午後から知人から電話が掛かり、ランチのお誘いでしたので行って来ました。3時半頃別れて、暫くは車で、ドラとヤクルトの試合聞いていました。

聞いた時は既に1対0で、負けていました。矢張り山本昌の粘りが報われないのかと思い聞いていましたが、7回裏だったか?1アウトから、代打福田が2ベース打ち、1番荒木が、快心の2塁打で同点に追い付きました。遣ったぁ〜と車で叫んでしまいました。

結局反撃は此処まででした。勝つ事信じて、買い物していました。戻って来て、ラジオ聞くと、延長で、岩瀬が投げており、あれよあれよと言う間に、満塁になり、犠牲フライ打たれて、勝ちこされ、その後ヒット打たれて、3対1になり、ジ・エンドです。結局終わってみれば、連勝の後、ホームで1勝2敗の負け越しです。その後ホームセンターで、PCデスク色々見てから少し前に帰って来ました。


『癒される音楽館』今日は『おやすみなさい/熊谷育美』です。フルコーラスのが検索しても、ありませんでしたので、ワンコーラスだけですが、凄く良い曲だと思います。  
http://www.youtube.com/watch?v=lO-WxWLXMJY&feature=related


3曲目は『花びら抱いて』震災の応援歌だと思います。今日が、熊谷育美は最後の掲載になります。
http://www.youtube.com/watch?v=Gi524fqla4M&feature=related
posted by 年老いたドジッコ at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

今日の試合に、昨年同様胃が痛くなりました!!

4月7日(土)・・・今日は朝から、日差しは有りますが、風が強く、寒さが有りました。部屋の配置も替えていたりしていたので、ランチは14時過ぎになりました。食事しながら、ドラゴンズとヤクルトの試合見ていました。

昨年同様、タイムリーが出無くて、胃が痛くなる消化不良の試合で、最後に勝てば気分も晴れるのですが、ストレスだけが残りました。今日のミスを、明日は、最年長投手、山本昌が先発ですので、是非勝って、早くドラゴンズ、最多勝投手の記録を作って頂きたいです。後2勝です。

それはさておき、購入したアイテムの組み立てもまだ完成していないので、トレーニング開始も出来ません。早く組み立ててと思っていますが、今日知人に組み立ての応援頼みました。月曜日には時間取れるとの事で、それまでに何とか頑張って、チャレンジしようと思います。

『癒される音楽館』今日は『熊谷育美/人待雲』です。素敵な詩の曲です。心に響くこの曲は、忘れる事は出来ません。お聞き下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=k7LK1hs6YhM&feature=relmfu
posted by 年老いたドジッコ at 18:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

携帯が見つかりました!!

4月6日(金)・・・今日は昨日と違い、日差しは有る物の、体感温度はかなり寒かったです。携帯が見つかりました。洗濯機に入れた時に、音がしたので観てみたら、携帯でした。多分ズボンの中に入っていたのだと思います。一見落着です。

今日は歯医者の予約で、行く道中で、桜がちらほらと咲いています。歯医者の近くは、お寺が密集しており、各お寺とも、桜が咲き誇っており、綺麗に開花していました。例年よりかなり遅いみたいです。ニュースでは、岐阜も名古屋も開花宣言していました。

『癒される音楽館』今日は『熊谷育美/月恋歌』です。映画「劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル」主題歌 です。 http://www.youtube.com/watch?v=iqF5VAbnzDQ&feature=related
posted by 年老いたドジッコ at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

