リンク集

2012年04月21日

ドラ4連勝!元気有難う!!元気の出る曲『さだまさし チャンス 』!!!

4月21日(土)・・・今日は昨日からの雨がやむ事も無く、朝から降り続いています。雨嫌いの自分にはかなり堪えています。一昨日からのショックを引きづり、重苦しい気分が消える事はなく、もやもやしていましたが、娘と交流有る人も心配して頂いていますので、兎に角遣る気起こす様に、自分に言い聞かせています。

色々な製造メーカーさんに問い合わせて、商品の取引を、お聞きしましたが、無理との事で、取り扱いたい商品の入手は無理になり、諦めなければならなくなりました。団塊世代の皆さんはどの様に、お過ごしなのでしょうか?嘆いていても、道は開きませんので、違う事を今模索中です。 今、

大切な事は、自分の気持ちを、入れ替えて、前向きに、活性化させる事なので、元気とやる気を、最度注入して前向きに考えています。知人からも電話が有り、色々な情報を連絡して頂きました。兎に角諦めずに頑張りたいと思います。

皮肉な物で、私の状況とは、裏腹にドラゴンズが今日も勝利して、4連勝しました。又首位に返り咲いています。試合開始から、TVで見ていましたが、今日は同点に追いつかれた後、直ぐ勝ち越してその後も、追加点を取り、安心して見ていました。私もドラナインに負けない様に頑張る気持ちが芽生えて来ました。

今日は私の好きな曲で『さだまさし チャンス』です。この曲は今迄色々な困難な時には、何時も聞いて、自分に元気与えていました。幾度となく支えられてきた曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=njx91hmUQro&feature=related


チャンス   作詩・作曲 : さだまさし

さあ みんなで世界を作り直そう
一人は小さいけれど きっとまだ間に合うはず
さあ みんなで笑顔から始めよう
泣きながら笑えばいい 怒りながら笑えばいい




チャンス それは誰にも
チャンス 平等にきっと
チャンス 与えられるべきもの 信じていいよ
チャンス ひとりひとりが
チャンス 生まれながらに
チャンス 選ばれた者たち


さあ 初めは「こころ」で願うことから
歩き始めたら二度と 道に迷わぬよう
さあ 自分で選んだ道 信じよう
疲れることばかりでも 泣くのはたどりついてから


チャンス それは誰にも
チャンス いつの日もきっと
チャンス 隣を歩いている 気づいておくれ
チャンス 手をさしのべて
チャンス あきらめないで
チャンス 抱きしめてこの生命


さあ みんなで世界を作り直そう
一人は小さいけれど きっとまだ間に合うはず
さあ みんなで笑顔から始めよう
泣きながら笑えばいい 怒りながら笑えばいい




チャンス それは誰にも
チャンス 平等にきっと
チャンス 与えられるべきもの 信じていいよ
チャンス ひとりひとりが
チャンス 生まれながらに
チャンス 選ばれた者たち だから


チャンス それは誰にも
チャンス 平等にきっと
チャンス 与えられるべきもの 信じていいよ
チャンス ひとりひとりが
チャンス 生まれながらに
チャンス 選ばれた者たち It"s a Chance
posted by 年老いたドジッコ at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。