リンク集

2012年04月15日

山本昌の好投に、拍手です!!

4月15日(日)・・・今日は朝から日差しのある、春日和です。午前中は、愛犬の缶詰とお昼のご飯購入して来ました。お昼は稲荷寿司と味噌煮込みうどんです。早々と帰って来て、食事食べて、TV観戦に、準備完了です。昨日の続きで、今日は3戦目です。TV中継が終わり、ラジオに切り替えです。今ラジオ聞きながら、掲載しています。

8回終了で、3対0で山本昌が46歳8カ月で完封勝利成るかと言う所で、9回0で終われば、自信の持つプロ野球の記録更新が掛かっていましたが、9回ピンチヒッターが出て、記録は更新する事も出来ず、涙をのみましたが、セリーグ最年長勝利の記録は、塗り替えました。球団記録211勝に並ぶ事は、出来ました。後1勝すれば、球団新記録になるので、早く球団記録塗り替えて欲しいです。

昨日に続く、連勝で又快進撃続けて欲しいです。どん底から這い上がってきた気がします。阪神ファンの皆さんすみません。このまま首位攻防戦が激しくなって来ると思いますが、ドラ頑張れ!阪神頑張れ、他球団も頑張れで、全ての球団が頑張って、接戦になればなるほど、ファンに元気が届きます。こよなく野球を愛する、年寄です。気分良くしていまから、アイテムで、トレーニングに励もうと思います。

『癒される音楽館』今日は『手嶌葵 元気を出して』です。昌投手にも送りしたい曲です。画像の下にテロップが出ていますので、右上の×をクリックすると歌詞が出て来ます。
http://www.youtube.com/watch?v=NGdLgVYAuQc&feature=related


今日、OCNから送られてきた画像です。OCNからの面白動画『そのボタンを押すとどうなる』と言うのをクリックして下さい。大笑いしました。
http://www.ocn.ne.jp/
posted by 年老いたドジッコ at 17:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

