リンク集

2011年07月04日

突然の大雨間一髪でした!




月4日(月)・・・朝から暑い日であり、身体がぐったりで、重く感じる1日である。午後から家で少しパソコンしていたが、知人から電話が有り、夕方から、外出して、色々な事語りあいながら、帰宅した。

愛犬の散歩に出かけたのが19時半頃で、家に戻ったのが20時10分頃で有ったと思うが、家に入ると行き成り、何かがたたく様な音に驚き、窓を開けたら、大雨である。家に入って1分も経たないタイミングに、驚いている。雷も鳴りだし、稲光も所狭しと光っている。不気味な夜である。

そう言えば朝の天気予報で、夜半雨との事だったのを、思い出した。久しぶりの大雨に少しは暑さが和らぐのか、期待したいものである。そしてこの曲を静かに聞いている自分がいる。
posted by 年老いたドジッコ at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

