リンク集

2011年06月27日

退会してから・・・







6月27日(月)・・・有るコミュニティーを退会して、数日が立ち、今迄やり取りしていた方達との交流も無く、心にぽっかりと空いた隙間に、暑苦しい夏の風が通り過ぎていく、毎日に心の寂しさ感じている自分で有る。

コミュニティーの意図は、矢張り知らない人達との新たな出会い。情報交換や、楽しい事、悲しい事等、自分の抑えられない気持ちを、掲載する事で、気持ちが落ち付く事なのかもしれない。そんなこと思いながら、今日の日記掲載で有る。

元気な毎日を送る為には、沢山の事を、知識に取り入れながら、交流できる事が、良いと思う。そんなこと思いながら、今日はこの曲に、聞き惚れる自分で有る。
posted by 年老いたドジッコ at 12:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつか得得を・・・・そうお話しした者です(*^_^*)
ドジッコさんも退会されたのですね。
朝からシトシト雨が降り出しました。
元気を出して下さいね。
Posted by 得得・・・・ at 2011年07月01日 10:18
『得得さん』

有難う御座います。
24日に退会しました。
こちらも朝はどんより曇っていましたが、

小雨でしたが、昼前に降って来ました。
今はもうやんでいて、少し蒸し暑くなって、きました。

コメント欄でのやり取りは出来ませんので、
すみません。

はい!元気に頑張ります。
得得さんも、お身体大切にされて、
楽しんで下さいね。

お時間ある時はお気軽にお立ち寄り下さいね。失礼します。
Posted by 年老いたドジッコ at 2011年07月01日 14:50
もう立ち寄らせていただくこともないと思います。
さようなら。

Posted by 得得 at 2011年07月02日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。