リンク集

2012年04月19日

余りのショックに、落ち込んでいます!!

4月19日(木)・・・昨日の続きですが、今日知人から連絡が有り、ランチ一緒にしました。丁度ビジネスの事が有りましたので、その事の相談も有りましたので、合流して色々な経過を、話していると、知人がネットで、調べ出しました。

とんでもない事が発覚です。知人がこの業者詐欺だと報告されていると言いだしました。もう関わるなと言われました。色々な手口が掲載されていました。こんな年寄りの少ない資金まで騙されました。凄く被害者が出ている様です。

結局その後の商品大は降り込んでいませんでしたので、被害に有ったのは、商材台の12400円と振込料ですみました。今その事を書き込んでいる方に、相談しています。お金は戻らないと思います。

張り切っていたのに、落胆が大きいです。振り込み詐欺に有った心境です。生きるために頑張ろうと遣る気になった、道しるべは、とんでもない地獄に突き落とされた気分です。信じる事から始まると言う自分の自論は、又騙されてしまいました。

生きる気力が、無くなります。まぁ〜。騙すより騙された方が、気は楽ですけどね。細々と年寄りは、生きるしかないのかと思ってしまいます。商品大振り込む前だったので被害は少なくてすみましたのが、不幸中の幸いと考えて、また色々と前を向いて歩くしかないです。
posted by 年老いたドジッコ at 18:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

