リンク集

2012年04月05日

昨日の出来事!桜咲きました!!

4月5日(木)・・・昨日携帯がないのに気づいたのは、娘達と温泉に行って、帰って来てから気付きました。自宅から携帯掛けたら、電波の届かない所か電源が入っていないとの事で、よく考えると、一昨日から携帯に掛かって来ていないので、電源も切れているので、着音聞いて探す事も出来ません。

車も色々探しましたが、まだ見つかりません。まぁ〜掛ける事も殆ど無いし、掛かって来る事もないので別に不便はないのですが、いざないとなると気分的に嫌な気がします。よくラジオで、探しものする時は、やかんにお願いすると見つかると言っていましたが、それって本当?

今日は愛犬を散歩に連れて行く道に、サクラの大きな木が1本だけそびえたっています。昨日はまだ咲いていなかったのに、今日は風も強くなく暖かい事も有り、やっと咲いた気がします。

 『癒される音楽館』今日は『熊谷育美/雲の遥か』です。凄くいい曲で大好きな曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=suri4Y9XgPY&feature=relmfu


2曲目は『井上陽水 夢の中へ』です。この曲掛けたら、携帯見つかるかなぁ〜・・・(大笑)
http://www.youtube.com/watch?v=GuHIw_16ZIA
posted by 年老いたドジッコ at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

