リンク集

2012年04月03日

父の流した涙!!

4月3日(火)・・・楽しみにしていた、センバツも、雨で明日に延期になりました。今三重は台風の様な、暴風雨で外に出る事も出来ません。前回の日記に掲載したアイテムは、まだそのままになっています。中々手がつけれない状況です。

実は温泉に行く積りで用意していたのですが、余りの暴風雨に出かけるの諦めました。日記掲載終われば、チャレンジしてみようと思います。知人に応援来て貰わないと、多分完成は出来ないと思います。

今日から、又曲の掲載して行きたいと思います。昨日知人の家に行っていた時の事です。知人が突然『泣いてまった』と言うので、驚いて、話聞くと、娘が卒業式の後に、帰って来てから、行き成り、部屋に来て『お父さん卒業しました。今迄有難う』と言ったみたいです。娘さんが部屋から出て行ってからジ〜ンと込み上がって来て泣いたそうな!

私も娘の卒業式の事が、甦って来ました。時期外れましたが、今日は『川嶋あい 旅立ちの日に』です。私の卒業式は、当然『蛍の光』で、それから『仰げば尊し』になり、金八さんの『贈る言葉』と時代は流れて行き、今年は、この曲がベスト3に選ばれていました。私は『3年B組金八先生』が好きでしたので『贈る言葉が懐かしいです。
http://www.youtube.com/watch?v=Qnx7frJ0yOQ&feature=related


2曲目は『卒業ソング 「教室から未来へ」 franc (フラン)』です。
http://www.youtube.com/watch?v=JUjnnt4fpDk&feature=related


3曲目は『最高の卒業ソング「花咲かせて会おうな」PLAYESTです。
http://www.youtube.com/watch?v=Qnx7frJ0yOQ&feature=related

時期はもう終わりましたが、皆さんの卒業式思い出して下さい・・・
posted by 年老いたドジッコ at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

