リンク集

2012年02月29日

『癒される音楽館』今日は『いつか誰かを愛した時 KOKIA』です!!

2月29日(水)・・・今日は昨晩から雨になっており、雨嫌いの私にとっては、癒鬱な日である。でも午後からは、雨が上がると言う予報なので、信じる事にしました。

『癒される音楽館』今日は『いつか誰かを愛した時 KOKIA』です。

歌詞です。
1人より2人がいい  どうしてだろう? きっと 
少し力を抜いて 居られるからかな?
どちらかが疲れたら  代わってあげられるからねぇ 
あなたの幸せは  私の幸せ誰かが
誰かを想っていったらこの気持ちは
世界1周まわって  私に返って来るでしょう
思いやりから始まる  新しい love story
いつか誰かを愛した時  愛されていた事に
気付く事でしょう いつ芽生えたんだろう?  
愛おしく想う気持ち知らず知らずに幸せは  
あなたを運んできたどんな人にも親が居て
いつか親になるのその時きっと分かるはず 
守るべき命の尊さかけがえのないもの 
家族という絆いつか誰かを愛した時 
産まれる喜び  新しい家族人の数だけ
歌がある  それぞれの love story
世界中の誰の上にも  幸せ下りますように




2曲目は『KOKIA - 世界を包む Ribbon in our heart 』です。


posted by 年老いたドジッコ at 15:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

『癒される音楽館』今日は、春真近で『KOKIA / 花宴 〜桜吹雪〜 Hana Utage』!!

2月28日(火)・・・今朝チャチャ散歩に連れて行って、余りの冷え込みに震えました。天気予報では、零かー4度との事で、寒いはずです。チャチャも寒いのか、足取りが早かったです。宅内で飼っていますので、よく炬燵に潜り込んでいますので、寒さに慣れていないのかもしれないです。 

今日は午後から娘が、家の方に来て、CD探しに来ていました。どうもブログの新しいシリーズを、企画するのに、懐メロ特集するみたいで、色々懐メロのCD聴いていました。これ幸いに、部屋の配置替えしたのですが、ベット購入すると、今のソファーベットが、置く所に困り、色々置き換えして並べてみるのに手伝わせました。

ソファーベットの置く所が無く、一人では持てないので、娘と色々置き換えてみましたが、スペース的に無理がある様なので、又ベット購入に、悩みます。今のままだと、幅が狭いので、布団が落ちて来ますので、どうしても毎日の事ですので、何とか幅の広いベットに置き換えたいのが本音です。もう少し考えてみる事にしました。


『癒される音楽館』今日は、春真近で『KOKIA / 花宴 〜桜吹雪〜 Hana Utage』です。


歌詞です。
ぼんやり眺める春うらうら うす桃色の風が光る遠くに見えてる山も笑い
春告げ鳥の美しい声 この國は 花を愛で 春をことほぐ季節と
共に生きる 日本の人 はらりはらりと花の宴
百年樹齡の見事な幹 しっかり大地に根を
下ろして張り巡らされた 枝が天を仰いで
いる樣に 手を伸ばして おかえり いつでも
帰りを 待つ人 川 山 谷 夢 かわりゆこうとも
かわらない心 花の宴 舞い散る花びら
吹雪いて 季節は巡る この國は 花を愛で
春をことほぐ季節と 共に生きる 日本の人
おかえり いつでも 帰りを 待つ人 川 山 谷 夢
かわりゆこうともかわらない心 花の宴 花の宴 ぼんやり眺める 春うらうら


2曲目は『KOKIA クルマレテ』です。
歌詞は、掲載されておられる方の、もっと見るを、クリックして頂くと、
掲載して頂いています。


3曲目は『KOKIA 二人の娘』です。
posted by 年老いたドジッコ at 20:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

『癒される音楽館』 今日は 『KOKIA - 私の太陽』 です。

2月27日(月)・・・今日は、新しい別途購入し様と思い、午後から購入に行く積りでしたら、知人からランチの誘いが有り、一緒にランチ済ませて、ナビを購入するのも考えていましたので、一緒に見に行って貰いました。ナビが必要なほど、知らない所には余りで掛ける事無いので、今すぐ購入する予定はないので、唯見てきただけになりました。

結局ランチの後色々、回って、その後温泉に行く事になり、温泉で寛いで来ました。のんびり浸かって、身体のケアーすると、心無しか、身体が軽くなった気がします。結局今日は別途購入に行けなくて、明日に延ばす事にしました。気温はもう春に近付いて来ているのですが、風が強く、体感温度はかなり寒く感じます。皆さんも風邪など惹かない様に注意して下さい。


『癒される音楽館』 今日は 『KOKIA - 私の太陽』 です。

http://www.youtube.com/watch?v=IlvGyV14n3Q&feature=related


2曲目は『KOKIA ヲモイ』です。
http://www.youtube.com/watch?v=a-IuCl0RKfA&feature=related
posted by 年老いたドジッコ at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

