リンク集

2010年08月30日

今日はイライラ続きの1日でした!!



結婚したらこんな夫婦になりたいなぁ〜。そんな思いの優子です。

8月30日(月)・・・今日は休みですが、お店は感謝デーで忙しいと思います。何時も通り掃除洗濯済ました後、1日のセミナーの原稿も作成終りやっと一息です。

パソコン開いて、何とかポイントブログの動画記事書こうと遣っていましたが、何とも出来なくもうこんなサイト辞めてしまおうと思いました。それ位イライラが有ります。You Tubeから検索した画像を、登録する仕方教えて貰いましたが、素人には意味不明。もう諦めました。

かなり嫌気さしたのでもう退会する積りです。その怒りでゼロ美(サポート)にコメント入れましたが、遣り方再度教えて頂きましたが、すんなりといかないので諦めました。

こんなやりにくい動画記事は、優子では出来ないので、もう書く事は諦めます。ここは、You Tubeもないので、優子が載せたかった、動画を載せる事も出来ないので、楽しみなくなりました。機械音痴は無理して遣らずに、出来る事だけする方が、ストレス溜まらないかもしれないです。

明日からは新しいHP作成に、頑張って来ましたので、そちらだけに力入れます。そんなイライラの腹の立つ1日になってしまいました。明日は月末で又夜棚卸になります。
posted by 年老いたドジッコ at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の出来事!ど祭り大賞はこのチーム!!

8月29日()・・・日曜と言う事もあり、お客様の出足も昼近くになるまで、まばらのご来店でした。相変わらず、火曜市と、明日の感謝デーの荷物で、大量入荷です。

今日は年配者の担当さんとのコンビです。商品多いし、大変だと思って覚悟していましたが、何故か凄く協力的で、陳列もスムーズに流れました。担当さんが頑張っている姿見ていると、優子も負けずに頑張らなければと言う気持ちになり、活気も出て来ます。

仕事も予定通り終わり、気分爽快の日でした。やはり呼吸が合うと言う事は、何をするにも、余裕持って出来ますし、お互いを切磋琢磨して、頑張れます。

今日はど祭りのファイナルですので、グランプリがどのチームに行くのか?楽しみにしていました。優子の予想は笑(じょう)が最有力です。初回から、凄くまとまりのあるチームで、演舞が凄く綺麗でスピードもあり、人々を感動の渦に、引きいれてしまうオーラを感じるチームです。

夜ネットで検索したら、グランプリは、DDM&暁との事で、予想が外れましたが、DDM&暁チームの演舞も素晴らしかったです。


素敵な演舞お楽しみ下さい。

優子は明日休みですので、3日前から、ご指導して頂くが出来て、新しいHP作成に取り組んでいます。セミナーの原稿は、明日完成しますので、其の後のHP作成に時間かけています。ご指導頂きながら、毎日少しづつ項目が増えて行く事に感激しています。

途中ですが、お暇な時に、一度覗いて見て下さい。URLです。 http://dozikoyuuko.racky.jp/クリックで飛ぶと思います。楽しみ持つ事は、遣る気が生まれますね。
posted by 年老いたドジッコ at 11:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

にっぽんど真ん中祭り!!

8月28日(土)・・・今日は優子の大好きな、よさこいが、名古屋で開幕です。見に行きたくても、残念ながら行く事出来ません。友達が踊っていますので、TVに映らないかと、必死で見ていましたが、残念ながら確認出来ませんでした。

病気の時も何時も家に来て色々気づかいしてくれた幼馴染です。病気が完治の後北海道のよさこいソーランを、見に行こうと言って誘ってくれた凄く思いやりのある幼馴染です。

出来れば、近いので、見に行きたかったですが明日も予定が有り無理なので、暑いので、倒れない様にとメール送りました。今回見に行けない分は、『10月の安濃津よさこい祭り』でしっかり応援します。凄い練習量と、元気と笑顔のパワーを貰っている彼女に、感謝しています。



優子が作った詩で、好きな詩です。

『 元気を 』
あなたの呼び声、聞こえています
寂しい心に、響いてきます
一人じゃないよ、の、呼びかけは
多くの仲間が、居るんだよ。元気を出せよと
悲しい心に、届いてきます。
心のこもった思い遣り、体に温もり感じます
私の心に、光が当たり
生きる気力が、生まれています
私はいつも一人じゃない
仲間に、お返しできるのは
光り輝く、元気な姿
希望に満ちた、明るい姿
一人じゃない。そんな思いの私です。


何時も元気と思いやり有難う。感謝しています。by 優子
posted by 年老いたドジッコ at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

